忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「暑い!!」という言葉とほとんど無縁だった7月の北海道
気が付けばもう8月になったのですね~

「ハウス」のCM何度か見れました(捕獲はまだ出来てないのですが
いくつバージョンがあるかは解らないけど、私が見たのは多分15秒

夢のような15秒
楽しそうにディズニーのキャラクターと踊る嵐さん達
誰もが大好きなミッキーやミニーと嵐さんのコラボ
まだ捕獲出来てない私は何処を見たらよいのやら・・・
いつもは智くんピンポイントだけど、ミッキーもミニーもドナルドも
あ~翔くんも相葉ちゃんもにのちゃんも潤くんも楽しそう~~
CMを見ながら自然に笑顔になるんです。

我が家は「ひで〇 感激~」(古いですか?)の頃から
カレーは「バーモント」を愛用させて頂いています。
たまに特売商品につられてしまう事もありますが・・・。

今日も2箱買ってきて夏野菜の「キーマカレー」にしてみました。
イベントのある11月となると娘もいよいよ受験が近づいてるし
ホントに万が一当たっても無理なので、ひたすら「グッズ」狙いで頑張る事にします。


娘が今日「オリスタ」買って来ました。
にのちゃんの舞台の素晴らしさが伝わってくるような写真にくぎ付け!!
「見た~~~い」
事務所さん!是非是非DVD化をご検討下さい。


智くんの「歌のお兄さん」の「DVDスペシャル」もありました
「オリスタ」の選ぶ「09上半期 HITしたと思うドラマランキングで1位だそう
さすが「オリスタ」の読者の方は良く解ってらっしゃる

「DVD売上トップ20」の5位にランクイン
BOXは単価が高いのにもかかわらず5位とは素晴らしい。
「TV 夕日さん」これだけ高評価なのですから是非「続編orスペシャル」を!!
ちょっと日焼けした健太くんの設定はおまかせします


今月は「ベストアルバム」「国立」「潤くんお誕生日」があって「アラシゴト」とともに
又々あっと言う間に8月が終わってしまいそうな予感の今日この頃


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



▼ワタクシゴトですが・・・▼

りんさん、こんにちは(*^_^*)

国立行けることになったのですね!
よかったですね(^◇^)

私も自分の分も娘の分もだめだったのですが、娘のお友達の分が当選し、初日に参加できることになりました!!

本当に信じられないような話だけど、お互いよかったですね。

嵐さんに会える日を無事に迎えられるよう、日々気をつけて過ごそうと思ってます(^^ゞ 

ハウスのCMはまだ、見れてないんです。
かわいいんだろうなあ♪ 見たいなあ!
見に行きたいですよねえ。

嵐さん追っかけてたら、身が持たないって感じですけど、がんばりましょうね!

りんさん、遠いところからの国立参加ですが、気をつけてきてねえ(^-^)


りんさん、お願いがあります。
もしよろしければ、りんさんのブログとリンクさせていただきたいと思いますが、いかがでしょうか?
図々しいお願いで申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(__)m
やっと、夏らしくなってきたのかな?

こっちは、猛暑が続いとります。。。(笑)

ハウスのCMまだ見てな――い!!
テレビは、チビ達に占領されて
通常に見れないのも原因かな~~~

ミッキーやドナルドなど
ただでさえテンション上がるキャラたちと一緒じゃ
目移りしそうだわ~

早く見たいけど
まずは、ハウス食品を買わないと、、、
めっちゃ辛口が好きな我が家は(私がだ)
バーモントは、、、
キーマならいいかもね!

あ!あと釣りバカの話。。。
前にもしていたから、笑っちゃったけど
いつか実現出来たらいいなと思います。

では~また来まーす(*^^)v
コメントありがとうございます♪

エリサンタさんも「国立」参加なのですね(^^)

私はほとんど一人旅の経験が無いので不安もありますが・・・。

「ハウス」のCMはホントに楽しいですよ!
やっと捕獲に成功しました。
結構な頻度で放送されてるのでエリサンタさんも早く見れるとよいですね~

リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
早速リンクしておきま~す。

私も又お邪魔しますね(^_^)/~
コメントありがとねー☆

暑いと言っても25度位なのよね~
8月になって、早くも風が少し冷たくなってきたような?

「ハウス」のCM早く見れると良いね。
15秒があっと言うまで
智くんやミッキーやドナルド追いかけてると
もう終わってる!!って感じ。

ルミリンさんは辛党なの?
私は「バーモント」の辛口が丁度だよ(^^)

「釣りバカ」の話はホントに笑ってしまうわ~
釣り好きの智くんから考えたとってもベタな発想なんだけど・・・(^_^;)

でも実現したら素晴らしいね。

私も又お邪魔しま~す(^_^)/~
りんさん、再びお邪魔します(^-^)

リンクの件ありがとうございますm(__)m

さっそく貼っていただいて、ありがとうございました。

私の方もさっそく貼らせていただきました。

これからも、よろしくお願いしま~す♪

こちらこそよろしくお願いします(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村