忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前TVでレスリングのオリンピック選手が

「オルソケラトロジー」という治療法で近視が矯正されて眼鏡が不要になったというのを見て

すぐインターネットで調べましたが、北海道では実施してる眼科はありませんでした。

夜寝る前にコンタクトをして寝ると朝にはほとんど近視は矯正されているというもので

勿論個人差があるので、すべての人に対応している訳ではないので事前検査等は必要です。

それが今週の北海道の新聞の記事に出てました

札幌にも実施している眼科が出来たらしいのです。

我が家は4人家族ですが、全員視力0・1以下というド近眼一家

特に息子がひどく、メガネ、コンタクト等は特注しなければならない程。。

以前から真剣に「レーシック手術を考えている」と言ってた息子ですが

この記事を見てこの病院に行ってみるようです。

費用は学生なら19万ちょっとみたいです。。。

私もメガネの必要の無い生活は夢のようですが、費用も高いので家族の中でも順番は一番後だろうなぁ。

と、思っている母です


さて。。

嵐さんの新CM「去年と違う夏」

翔くんと相葉ちゃんバージョン「スポーツ携帯編はもう放送になってますね。

爽やかに街中を、走ってる相葉ちゃん

途中信号待ちで小学生に話しかけてるあたり、相葉ちゃんらしさがすごく出ていて

自販機で飲み物を買って自分に水をかける相葉ちゃんを

「熱いなぁ。。」と見つめる翔くん。

バックに流れる新曲の「Everything」も素敵です


予告をちらっと見ただけですが、智くんバージョン

敏腕ディーラーの智くんが「じゅうでん!じゅうでん!!」

6月6日公開ということなので。。今日ですね

早く見たい~~

CMがこんなに待ち遠しいなんて今まで経験ないです~


にのちゃんの「カンフー金魚すくい」や松潤の楽団員も楽しみ

我が家は嵐さんCMの携帯電話会社でないのが申し訳ないのですが。。。


ジャニーズブログランキング登録してみました。
よろしければ左上をポチっとお願いします
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村