忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもはリアルタイムで見ている「宿題くん」

今日は朝7時過ぎに出かけなければならなかったので、昨夜は早くに

先程ようやく見ました


もう黒いお顔は見慣れたと思ってたけど、やっぱ黒いですね~(誰とは言いませんけど

日焼け後の痛々しさが感じられます。

この収録からはもう結構日にちが経っているはずなので

お肌が落ち着いている事を祈る今日この頃の母です

まぁまだ若いのでお肌のターンオーバーも早いはず


ゲストは「misino」さん

「マグロ」の中落ちをひたすらお箸でほじっている智くん

とうとうmisinoさんに怒られちゃいましたね~


何と言ってもすごかったのは「焼き肉屋さんの魚さん!」

名前と生年月日で占いをするそう。。。


まずは嵐さん代表のにのちゃん

魚さん  「芸能の仕事はすごい向いてらっしゃいます。」

満面の笑みでカメラにピースのにのちゃん

後、家庭運も良く離婚は無いそう(へ~~

にのちゃん!結婚してらしたのですか???(爆)


にのちゃん、松潤、相葉ちゃんは「王子3人組」で自分が一番と思っているタイプらしいですが

真の王子は「翔くん」だそうです。

翔くんはすごい社長になるかすごい出世をするので

「嵐さんは翔くんを大事にして利用するといいですよ!」って


この魚さん韓国の方なので多分直訳した言い方の為、多少言葉がきついのかな?と思いました。


最後に智くん。。。魚さんに「全ぜんっもてない!」って言われて

BGMのピアノで遠くを見ている智くん

一瞬「就活」に失敗した健太くんに見えました

あくまで占いですよ~~


実は私今日は先に「スタッフ日記」を見てしまったのです

相変わらず愛のある「スタッフ日記」の中で

収録後の魚さんが智くんについて語った事に感激しました


スタッフ日記から。。ちょっと長いのでたたみますね。



▼つづきはこちら▼

宿題くん!
相変わらず、黒い智くんですが
やっぱり可愛くて
もう、何でも許してしまいたくなります。

スタッフ日記は、まだ見ていないので
後で見てきますが
やっぱりってくらい、良いこと言ってますね!

リーダーは智リーダー以外
考えられませんもの。

最後の、南国のおかまちゃん!

カチューシャが、似合わなくて
逆にカワイイーって叫んじゃいました。

また来ーす。
コメントありがとうございます

ホントに驚く位真っ黒なお顔の智くんで、
一瞬「ん?」
と、思いますが、声を聞いたり
笑顔を見ると、私も許してしまいたくなってしまいます。

「宿題くんの」スタッフ日記は、いつも
嵐さんへの愛情が沢山感じられて
見ていると、幸せな気持ちになります。

南国のおかまさん。。

最初は普通にカチューシャしてたのに
わざとずらしてお面白くしたように
見えましたが。。。

私も又お邪魔しますね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村