忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にのちゃん。お誕生日おめでとうございます

26歳になったのですね

これから舞台もあるのでお忙しいでしょうが、健康に気を付けて頑張って下さいね


さて「宿題くん」

ゲストは眉毛が松潤とかぶっている「イモト アヤコ」さん(お名前がカタカナなのですね

松潤の「かぶってねぇよ!」がかわいい

嵐の中でタイプなのはイケメンの翔くん

タイプではないのは同業者の相葉ちゃんだそうです(爆)


宿題は「最近日本で流行っているスイーツ

日直は智くん(頑張れ~~)

①品目  「ふりゅい ふぉんでゅ」。。。やっぱり平仮名に聞こえますね~

智くん  「これは・・・・・・・」

あっ。松潤に説明書取られてしまいました。

智くん  「俺が読むんだから!」と取り返し(小学生みたいでかわいい

「フランス語でマシュマロ。。。」

隣で「聞いたよ、聞いたよ」と智くんを見ながら笑うにのちゃんが可愛らしい~~

途中イモトさんと翔くんのからみが面白かった


②品目  「きゅうきょくの のうまっちゃ」(究極の濃抹茶)

智くん  「農林水産大臣賞受賞の。。。」(お経の様なイントネーションに聞こえました

ぐるぐるかき混ぜて「はいっ」とイモトさんにあげる智くん。。。優しい。。。


③品目  「塩キャラメルロール」

たれをかけるだけで、後は「翔くんに。。。」と丸投げ(違った、託す)智くん


智くんの日直は見てるこちらが少々心配な所はありますが、声を聞いてるだけで癒されるので

本音を言えば是非毎週お願いしたい気分。


相葉ランドは「座布団ジャンピング!!」

相葉ちゃんが用意したという「イモト眉毛」

ありえない眉毛をつけても素敵な嵐さん

ここでまたも「1031智、本領発揮」

記録10枚でした


イモトさんの豪快っぷりに感心してしまいました。

嵐さんとイモトさんが同じ目線で一緒に楽しんでいたように思います。

今回だけではないのですが、この空気が嵐さんの素晴らしさと感じた今日この頃の母でした


「スタッフ日記」

このままコピーしたらブログに出来る程に嵐さんへの愛情いっぱいでした。

本当にいつもありがとうございます



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村