忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「夏虹」始まりましたね~
番宣の時からキラキラの潤くんと竹内さん
ドラマの中でもキラッキラッでこれぞ「月9」という感じ

嵐さんの新曲「LФve Rainbow」も聞けました
ドラマに合ってる爽やかな曲ですね
まだ全く覚えられないけどドラマと一緒に毎週楽しみが出来ました


そういう目で見るからか・・・。
大スターのオーラがすごい潤くんが売れない俳優というのはちょっと理解に苦しむけど
(先入観が邪魔をするんです~

とっても綺麗な映像も素晴らしかった

パパ・・いえお父様が亡くなってしまったのはとても残念
伊東さん渋くて良い雰囲気が出てたのになぁ・・・。



コンサート準備もあるだろうしレギュラー番組に取材etc
潤くん忙しい夏になりそうだけど、体調に気をつけて頑張ってね~




いつもながらちょっと遅くなりましたが
「嵐にしやがれ」

アニキゲストは吉川晃司さん
かっこ良さは変わってないけど頭が白いのにはびっくり!!
確かマッチさんより年下のはず・・・。

お土産のフィギュアにはテンション上がりました~
実はわたくし「三国志」が大好きなんです

息子が小学生の時に公文に通ってまして
教室に「三国志」60巻があって、毎度行く度に何度も何度も熟読してたらしい
それを見ていた先生が「長くここに置いてあったけどそこまで読んだのはあなただけ!
全部あげる!!」と言われたそうである日嬉しそうに60巻抱えて持って帰ってきたんです

せっかくもらって来たので読み出したらすっかりはまってしまいました


でも三国志の英雄を嵐さんに置き換えた事は無かったなぁ・・・。
みんな素晴らしい英雄だけど基本戦国時代のお話なので
戦略を練っていかに自分の国を繁栄させるか・・という感じの内容なので
嵐さんの空気感とはちょっと違うような気がするんですよね・・。

でも人徳があってみんなに慕われる「劉備玄徳」が智くん・・にはうなずけます・・が・・
妻子を置いて逃げた・・・事はありましたけどね
家族は再び得られるけど将の変わりはきかないという発想なんですよね・・。

ちょっとマニアックな話になってしまってすみません
止まらなくなりそうなのでこの辺で



何と言っても男らしくおそばをすすって
パンパンなほっぺの智くんが可愛かった


熱帯夜とは無縁の北海道ですが今夜は蒸し暑くて風が無い!!
家族も口を開けば「暑い暑い
勿論我が家はエアコン完備・・・の訳はなく
扇風機が苦手な私はひたすらうちわです




PR


記念すべき潤くんの月9ドラマ「夏虹」
とっても綺麗なオープニングでしたね~ 二人がお似合いで・・お似合いすぎて、なぜか妙に苦しくて~(苦笑)嵐の歌も聴けたし!頭の中 グ~ルグルと歌が流れてます!ホント!キラキラッっていう言葉がピッタリくる潤くんですね 智くんとは また違った表情の表現が凄く観いっちゃいます!
この夏の楽しみが増えて、嬉しいですよね~

私ね、「しやがれ」見ていて、三国志のお話が出た時、「あっ、りんさん!」って思いましたの~
前に、プレゼントのお話で息子さんから三国志関連のもの(フィギュアでしたっけ?ごめんなさい ハッキリしなくて)を貰ったっていうのを思い出して。
今、りんさんリアルタイムで見てるかな?なんて思ってました~

ほっぺが ふくらんでいる智くん 可愛いかったですね
智くん祭りが 終わって、ちょっとだけ寂しいなって思ってしまってたんだけど、あまりに、いろんな智くんを見せてくれるので 気持ちは穏やかです。
そんなふうに思わせてしまう智くんって、やっぱり 凄いな・・・とさらに惚れてしまいそうです
さちさんいつもありがとうございます

「夏虹」はホントに映像も綺麗だし
素敵な二人も眩しいいですね
主題かも毎週楽しみ

さちさん良く覚えてましたね~
すごーい
息子からもらったのは「諸葛亮孔明」のフィギュアです
確かさちさんは息子さんから智くんと同じ香水をもらったんですよね?

三国志は大好きなのでテンション上がりましたよ~
もっと聞きたかったけど、マニアックなお話ですしね

智くん祭り終わってしまって寂しいけど
プライベートが充実してこんがり焼けてる智くんもいいな~
あっ!日焼けは今ぐらいで収めて欲しいですけどね
どんな智くんからも日々幸せもらってます

又いらして下さいね~





りんさん「夏虹」素敵な話になっていきそう(男前の竹内さん!)
潤くんが可愛くて キラキラに私には見えて びっくり!!
潤くんファンの気持ちは 如何かしら♪

「しやがれ」の吉川晃司さん 久しぶり~
年とともに丸くなりましたね!
そば屋のセットがリアルなのですね!!
(毎回セットにはお金が かかっていそうですよね)
釣りの話には(芸能人さんも釣り人 多いですね)
大野くん 自らでしたね(笑)

少し 嵐事はおとなしくなったかしら と思っても
録画している物を観る時間を思えば 嵐一色の毎日なのです♪
元気を貰う日々です。
りんさん 体調いかがですか!?
白文鳥さんいらっしゃいませ~

「夏虹」の潤くんはホントに
キラッキラッですね~
潤くんファンの方はどうなのでしょうかね?
智くんファンよりは免疫がありそうですが・・。

「しやがれ」の吉川さん
丸くなりましたね~
渋くなって素敵に年を重ねてる感じですね
見習わなきゃ

サトシゴトは一段落だけど
やはり日々アラシゴトが忙しい日々
私も元気をたっくさんもらってま~す

体調は又抗アレルギー剤飲み初めて
落ち着いて来ました

又いらして下さいね~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村