忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雪だるまのテンプレ可愛くて気に行ってたのですが
降っている雪が自分で見ていても目がチカチカするので又変えてしまいました

訪問される方もちょくちょく変わるので驚かれると思いますが
沢山のテンプレがあるのでせっかくなので色々なテンプレを楽しみたいと思います。


東京ドーム3日間無事に終了したみたいですね。
今日更新された「うらあらし」は智くん

智くんらしい優しさ溢れる「うらあらし」を見て私もとっても幸せな気持ちになりました。
楽しかったよとかありがとうって・・・。
こちらが言いたい事全部言ってくれちゃう素敵なメッセージ

遠い北国にいても幸せのおすそわけをもらった気分

嵐さん皆さん疲れてるだろうし体調が万全ではなかったメンバーもいたでしょうに
ドームではいつものように全開の嵐さんだったようですね。
本当に素晴らしい5人ですこと・・・。
プロフェッショナルでスペシャリストですよね。

まだまだ年末に向けて忙しい日々が続くと思いますが
体調崩す事なく、怪我などもしませんように・・・。



今日娘が買って来た「non-no」
帰宅するなりニヤニヤしてなかなか見せてくれないので
ちょっと力ずくで取ってみました・・。
ある意味、娘からすると体系的にも体力的にもかなわない母親というのもどうかと思いますけど

何でも「non-no」創刊以来38年
男性グループが表紙を飾るのは初めてだそうで
黒のバックにゴールドのロゴの「non-no」にゴールドの「嵐」の文字がどーん
皆様とってもカッコいい~

キメてる嵐さんも素敵だけどやっぱり笑顔の嵐さんがいいな
皆様お洒落なスーツ。と思ったら某有名ブランド
思わずお値段に目が・・・。

カジュアルな衣装や撮影合間のショットも楽しめたし
インタビューも智くんらしい控え目な発言があったり、メンバー愛があったりで楽しめました。

何度見ても豪華な表紙にうっとり


そういえば娘と「マイガールオムライス」買って食べました
丁度我が家で二つ買ったら品切れ・・・。
支払い済ませて帰ろうと思ったら「あ~マイガールオムライス売り切れてる!」の声が
人気なんですね~
娘は美味しいと言ってたけど、チーズが苦手な私はちょっと・・・。m(_ _)m
「マイガール」今週は早くも最終回ですね




よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





PR


りんさん クリスマスぽい テンプレート
気分 盛り上がりま~す♪ 色々 見せてくださいませ♪
non-no 私も嵐くん達のシックで聖夜ぽくって
買いました。(娘さんとのやりとり プッ!です 笑)
内容もいいですよね(^^)
絶対 船には乗るのですよね♪(爆
有名ブランド なんですね。なるほど…着こなしちゃうのね♡ ステキ♡

「うらあらし」もジーン!!
幸せになりますよね。本当に遠い北国ですが、
嬉しくなります。改行なしの文にも(らしいですよね)

息子が「マリオ」のチラシを持ってきました。
にのが楽しそうに載っていました♪
本体は無いので(にの ごめんなさい)
これで我慢です。

3日間 終わりましたね。
何だか ドキドキしていた、3日間でした!!
気持ちは行ってましたわ(笑)
皆 同じですね はぁーと♡
元気貰って がんばりま~す☆
クリスマスカラーのテンプレで
とても季節感がありイイですね!

私は、沖縄から離れられず
ずっと海でございまして

「うらあらし」の智くん。。
本当に、こちらが言いたい事を
言ってくれていて、愛で溢れていました
ほんとに優しいな~

「non no」沖縄ではまだ発売されていませんが
東京で見て来ました。
重くて持って帰るのも大変だし
泣く泣く置いてきましたけど

カッコいいーー!!

明日くらいには、発売されると思うので
じっと我慢します。。

また遊びに来ますね
テンプレ 楽しみです


嵐くん表紙の non no
凄いです! 目だちますね! 本屋さんで non noの一角が 光輝いているようです

それにしても・・・
カッコいい~ 素敵~
クリスマス仕様な感じで お洒落さん5人だし
あの人たち・・・ 何でも着こなしちゃうのね~ と今さら 感心しちゃってます!
撮影の舞台裏の様子も見れて嬉しかったですよね!
わたし 思わず声に出して本の中の智くんに 言ってました 「智くん 本物のサンタさんに 会いたいので 釣れて・・じゃなくって! 連れて行ってください!」
妄想が とまらないです・・。

「うらあらし」の智くんのメッセージ。
本当に 心温まりますよね。 智くんか゛「おいら」とか 「うちら」って言うのが とっても好きです コンサートで 生の智くんの声で聞けたらいいな~って思います。


マイガール オムライス
いいな~ わたし 買いに行くと いつも ないの~
売り切れ~
食べたいよ~
コハルちゃん 苦手な しいたけも 入っているのかな~?
白文鳥さんコメントありがとうございます

「non-no」は表紙からキラキラで眩しいですよね~
リレーインタビューも楽しくて、相葉ちゃんの船を運転してあげる!に智くんとっても嬉しそうで…潤くんも乗せちゃうって楽しそうな会話ですよね。

「うらあらし」
そうそう智くんて改行無いのですよね・・・。
実際もそうなのでしょうね。
優しさ一杯で絵文字もあって智くんらしい。

マリオも楽しそうですよね♪
ファミコンのマリオ・・徹夜で遊んだのを思い出しました

又いらして下さいね
ルミリンさんこめんとありがと~

テンプレは色々見てると
ついつい変えちゃいたくなるのよね~

「うらあらし」
5日は智くんだったね
コンサート参加した後だと特に
智くんの「うらあらし」は嬉しいよね~

「non-no」
速く沖縄にも入荷すると良いね
もう表紙からキラッキラッで眩しいわ~

泣く泣く置いて来たのは解るわ~
ゆっくり見て頂戴

私も又お邪魔しまーす
さちさんコメントありがとさんです

私は見て無いのですが「non-no」はやっぱり本屋さんでも光輝いてました?
そうでしょうね~

智くんのサプライズプレゼント
海外なんて太っ腹
でも智くんなら本当に連れて行ってくれそう・・・。

そういえば智くんて普段TV何かだと「僕」って言ってるけど、「おいら」とかも良く言ってますよね
アイドルで自分の事「おいら」って言う人余りいないかも・・・。
でも私も好きですよ「おいら」

「マイガールオムライス」ってやっぱり
人気なんですね~
入ってましたよ!!「シイタケ」
余り存在感無いけど・・・。

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村