忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「マイガール」リアルタイムで見れなかった娘と一緒に
2回目見ました。

正宗くんはすっかりたくましいパパになりましたね
最後の家のシーンからのコハルちゃんの衣装が
クリスマスカラ―で可愛い

コハルちゃんがバスを追いかける所は
何故か「ボディーガード」のラストシーンが思い浮かんで

「ボディガード」の時は「飛行機止めて~」と思ったけど
今回は「止まっちゃだめよ!」と心の中で・・・。
何度見ても泣ける・・・。

最後の桜のシーンは綺麗でしたね~
冬に桜はどうしたのかしら??とふと先日の実験SPを思い出して
又々余計な事を考えてしまったけど

又一人名女優さんの誕生ですね。
相葉ちゃんも本当に御苦労さまでした。



買おうかどうか迷ってたけどやはり買って来た「D」誌

忙しかったけど嵐さん本当に充実した1年だったようですね。
智くんは今年はマイペースでお仕事が出来たようで
釣りも満喫出来たとか

来年は今描いている絵を頑張るとか。
以前何かで言ってた2年後の個展に向かって頑張るのかな?

奈良さんとの再開も実現すると良いですね
ラジオで「奈良さん 奈良さん」とラブコールを送ってましたね。

奈良さんのブログにはお誕生日にまつわる愛情一杯のエピソードが


絵を頑張るということはインドア・・・。
ちょっと嬉しいニュースを期待してもいいのかな?


潤くんが智くんをお姫様だっこ・・・。
どっちが年上なんだか・・・可愛すぎるリーダー大野智くん



お風呂から出てTVをつけると
嵐さんの先輩熱湯風呂に入ってた・・・。
どういう経緯でそうなったのか解らないけど
氷水に落とされたり熱湯風呂に入ってる国民的アイドル

昔は粉から飴玉取ってる位だったような・・・。
アイドルも様々な事が要求される時代なのかな?
としみじみ思った今日この頃



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


グンと寒くなったと予報で言ってたけど
身体に気を付けてくださいね~!

マイガールが終わって、
ほんとに淋しくなっちゃったけど

来年は、翔くんの連ドラも
5人のドラマも待ってるし
期待の智くんも、もしかしたら?なんて
願ってます

東京行きが響いて
しばらく雑誌は我慢なんだ~、、
Xmasも、お正月もあるしね

お姫様だっこか~
可愛いんだろうな
今度書店で見てこなくちゃ

また、遊びにきますね
ホントに・・・
コハルちゃんのパパの顔でしたね~
一回目の放送の時と やっぱり違いましたもんね~
顔つきが。
バス停のお別れのところなんて 涙なしでは見れません!
本当に 気持ちが優しくなるドラマでしたよね
DVDも決定したし。楽しみです

智くん 恋してる女の子みたい 奈良さんに 早く会えると いいですよね!お二人とも 忙しいから 会う時間をつくるのも 難しいかもしれないけど 是非!願いが叶うと いいな~って思いました。


あっ! 熱湯風呂 見たよ~
いろんなコト やっちゃうのね~
ちょっと ビックリでした! カッコよくて キラキラしてるだけでは 今のアイドルは ダメなのかしら~って思っちゃいました


お姫様だっこの 智くん
な~んだか とっても 嬉しそう

いいな~ 嵐って! やっぱり 大好きです
ルミリンさんコメントありがとー

今日はとっても寒くて
雪が降ってるよ
ホントに日本て広いね

翔くんのドラマも面白そうよね
智くんはどうなんだろ?
そろそろ見たいね~

お姫様だっこは
可愛いのなんのって
可愛すぎ

是非本屋さんでちらりと見てみて

私も又お邪魔しますね~

さちさんいらっしゃいませ

「マイガール」は
最後の回想シーンを見ると
正宗くんがすっかりパパの顔になったなぁって感じでしたね。

バス停のシーンは何度見ても泣ける

智くんと奈良さんのお話は
ホントに恋人同士みたいで羨ましい
奈良さんが智くんにお誕生日プレゼント渡すと言ってたので、智くん喜ぶでしょうね~

さちさんも熱湯風呂見たのですか?
先輩ちょっと怒ってたような・・・。
気のせいかな?
私はたとえ芸人さんでも、氷水も熱湯も見たいとは思わないけど
TVって視聴率があるから色々企画しなければならなおのでしょうね。

お姫様だっこは智くんを見詰める
潤くんのめが優しくて・・・。

ホントに嵐は最高ですね~

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村