忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月になったし、夏らしく「テンプレート」変えてみました。


「Everything」

「発売日前日からお渡し出来ます」との事だったので早々に取りに行きました。

CD受け取る時に店員さんに「アルバムの予約はなさいましたか?」と聞かれまして

私      「先日娘が電話で予約してました」

店員さん   「そうですか」とほほ笑んで「予約がすごいんです。。。」って

私      「そうなんですか・・・」と冷静にほほ笑んで答えましたが、
内心高笑いしてました

とてもとても嬉しくて予想通りだけど、チケットが・・・・・と、ちょっと複雑


CDを受け取って、車に戻ってまずジャケットをまじまじ見て、
カーステレオに入れる時の楽しみといったら。。。

ホントにワクワクします


まずは「Everything」

昨日の会報で智くんが言ってた「最後のサビ」がいいですね~

2番はソロパートもあるのですね・・・・・??あら?智くんのソロはない??


なんて考えてたら曲は「season」に

春のauのCM思い出しながら聞いてたら、智くんのソロで「ひらひらと~♪」

運転中なのに、全身鳥肌。。。

素晴らしいのなんのって、もう感激



帰宅後早速「i pod」に入れて「season、Everything、season」の三つをお気に入りにして

この3曲を延々とリピート、もう全部で何度聞いたか数えられない程

確かに「Everything」も素晴らしい曲ですが、個人的に「season」が大好きです。


「season」は歌詞が春の旅立ちの歌なので、春の発売で無かったのがちょっと残念。

この歌は来年の卒業なんかで歌うのも良いのでは?なんて妄想モードに。。。

でも歌詞に「遠く離れ離れ・・・」とあるので、高校生以上対象?

春の「auCM」のにのちゃんバージョンぴったりの歌詞かな?


確か「Mラバ」で「season」歌うのでしたっけ?

是非是非「フルコーラス」でお願いしますm(_ _)m


しばらくは「ひらひらと~♪」にひたりそうな予感の今日このごろ




エントリーしてみました よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


  りんさん、はじめまして。
 私は、「魔王」の頃から急激に智くんにはまっていき、来る日も来る日も嵐さんの歌ばかりを延々と聴き、毎日幸せを感じながら過ごしているものです。

 実はうちにも高校生やら大学生やらがおりまして、たぶんりんさんとは同年代なのだと思われます。

 勝手に親近感を感じ、初コメントさせていただいています。どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

 まさか自分がアイドルにはまり、アイドルのコンサートに行きたい!!と思うようになるとは、
去年の今頃にはまったく想像できないことでした。

 知れば知るほど、どんどん好きになっていく智くんの魅力について、いろいろな方の想いを知ることができる「ブログ」というものに出会って、自分ひとりでは味わえない感動を共有できることで、ますます私の智熱はあがる一方です。

 どなたかのブログを通して、りんさんにたどり着けたことも、とっても素敵な縁だなって、勝手に思ってます(^^ゞ

 仲良くさせていただけたら嬉しいです(*^_^*)

 私はつい最近、一大決心をしてブログを始めました。
 自分の想いを綴っておきたいと思い、始めましたが、文章で表現するのは本当に難しいですね。
もっと自然にすらすらと書けたらいいのに、どうも想い入れが強いと、文面まで固くなってしまって・・・

 りんさんはとっても、さらさらと柔らかい優しい感じで書かれていて、素敵だなと思いました。

 「season」私も大好きです。初めて聴いた時、智くんのソロで、鳥肌がたつほどに感動し涙が溢れそうでした。
CD化してくれて、本当によかったですね。

 「Everything」は智くんの完全なソロが無いことにびっくりしましたが、潤くんとハモルことによって、智くんの声がいつもの色と違うような、あまり聴いたことのない新鮮な響きを感じることができて、やっぱり大好きな一曲ですね。

 嵐さんの楽曲は、夢に向かって前向きに進んで行けば、きっと幸せがみつかるよって、いつもいつも応援してくれている気がして、そういう歌は、とってもさわやかなのに、なぜか泣かされてしまいます。
本当に心を揺さぶられる素敵な歌ばかりですね。

 初めてで長々とコメントしてしまって、すみませんでしたm(__)m

 こんなんで、すぐダラダラと書いてしまうのですよ(^^ゞ

 コンサート、みーんなが参加できるといいですね!

 では、また遊びに来させていただきますね(*^_^*)


 



 
エリサンタさんはじめまして^^
コメント頂きましてありがとうございます。

大学生と高校生のお子さんとは我が家と一緒ですね。
娘は私と一緒に嵐に夢中ですが、おたく街道まっしぐらの息子にはあきれられてます^_^;

このブログも初めは娘が立ち上げたのですが、初めは気乗りしなかった私も他の方のブログを見ている内にどんどん楽しくなり今はすっかり日常になりました。

色々な方と巡り合える事も智くんに感謝ですね。

こちらこそよろしくお願いします。
又遊びに来てくださいね。
私もお邪魔させていただきます(^.^)/~~



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村