忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



娘が夕方から「歌のお兄さん」を見始めて
気が付けば、私も一緒に又々最後まで見ました

見る度に細かいツボが沢山あって本当に楽しめるんですよね~
健太くんが何度か本気で怒るシーンがあるけれど
これを見ていたら「刑事さんとか極道系の智くん」も見てみたいなんて考えてました。

「アマ〇ン」で「日本のテレビドラマランキング3位になってました。
ちなみに1位と2位は同じTV局の「綿棒」(歌のお兄さんの中では綿棒になってます)
レンタルも出るでしょうから、是非沢山の方に見て欲しいです。


さて今週の「宿題くん」ゲストは沢村一樹さん
最近ではもっぱら「エロ男爵」が有名になってるけど
とても素敵なジェントルマンでした。

沢村さんが嵐のメンバーを武器に例えてたけど
翔くん「イージス艦」 潤くん「F22」  相葉ちゃん「機関銃」
智くん「水鉄砲」  にのちゃん「カウボウイの縄」って・・・(爆)

大宮さん達の武器がが至って原始的なのがツボでした。

沢村さんの「衝撃の肉体芸」
あっさり智くん出来ちゃって沢村さんと握手した時のはにかんだ顔がかわいい
何だか見てる私も誇らしげな気分!
私も一応やってみたけど全く無理

以前動画で「エアギター」の智くんを見た時にも思ったのですが
「やはりただものではない・・・」

智くんのあのすごいダンスって
やっぱり自分の関節を思いのままに操れてしまうってこのなんでしょうね。

「変顔グランプリ」でにのちゃんに
「後ろのレンガ色と同化してるって・・・」言われちゃいましたね~

終末からの「アラシゴト」がとても楽しかった
国立はまだでしょうか・・・?の今日この頃


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


りんさん、こんにちは(^-^)

宿題くんは、いっつも楽しくって時間があっという間にたってしまいますよね!

沢村一樹さんは、エロくておもしろい人だと知ってから、好きになってしまいました(#^.^#)

「エロ」だ「エッチ」だと、嵐さんにはあまり馴染みの無い(?)言葉の連発で、えー!?いいのー??って思ってみてましたけど・・・

やっぱり沢村さんは、はずしませんねえ。
芸人さんより、よっぽどおもしろかったです(^◇^)

智くんは、武器の似合わない男なんでしょうかね。

ヤッターマンでも、智くんだけは武器を持たないキャラでしたよね!

武器に頼らず戦える、強い男なのだということ・・・ですよね(*^^)v

エアーギター  私もネットでだけど、見ましたあ!

信じられないくらい笑えた(^◇^)

智くんて、ほんとに引き出しいっぱいあってビックリ人間ですね(*^_^*)


国立の発表 ドキドキですね!!
エリサンタさん♪コメントありがとうございます。

「宿題」くんは30分なので
あっという間だけど、深夜ならではの
うだうだ感がとてもいいですよね。

深夜だからこそ!という企画も多いので
このまま深夜で楽しませてもらいたいものです。

私も沢村さん結構好きです。(^^)
「エロい」と言われてる割には
変にいやらしさが無いし「トーク」もお上手なんですよね。

智くんの事が気になりかけた頃
「エアギター」見たのですけど、衝撃的でした。
芸人さんでもあそこまで出来る人ってなかなかいないですよね~。
大爆笑しながら「この人好きだ~」って
思った記憶があります。

ホントに引き出しが沢山あって魅力的なんですよね。
もう何度惚れ直したか・・・(^_^;)

私も又お邪魔しまーす(^_^)/~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村