忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日付も変わっていよいよ嵐さんコンサートツアー「僕の見ている風景」始まりますね
従姉妹(東京在住 嵐暦10年 嵐さん世代)がグッズ買いに行ったそうです

ラグビー場の方に行ったそうですが
待ち時間3時間半だったとか・・・。

国立はもう旗が上がってるそうで
想像しただけでもテンション上がりますよね。


素朴な疑問だけど今回のコンサート終わると当然一度会場はすべて撤去ですよね?
暑い中会場設営のスタッフさんも大変ですね



猛暑も困るけどお天気に恵まれて
嵐さん参加される方皆さん無事に笑顔で素晴らしい時間が過ごせますように
遠い北国から祈ってます。





さて今週の「嵐ちゃん」
VIPルームゲストの新垣結衣さんのストレス解消は「人の声で鳴くヤギ」

この映像他の番組でも見た事あったけど
本当に何度見ても爆笑なんですけど~

日テレの春の特番でこの映像で智くんがヤギのかぶりものして回答してましたよね。
そんな智くんもこのやぎ見て笑ってましたね~

新垣さんのストレス解消というこの映像
このヤギの泣き声には人を笑わせる何か不思議な魅力があるんでしょうね・・・。
って翔くんの描く絵と同じ・・・と想ったのは私だけ?


「理想の男性像」が「腕に血管が浮き出る人という事で
にのちゃん推薦で智くんの腕が

「欲しいと思ってしまう」という新垣さんに「ほれ!」と腕を差し出す智くん
(ほれ!とは言ってないですけど

私なら「くれるんですか~」と言ってしまいそうだけど
ちょっと困った顔で笑ってる新垣さんはさすが清純派女優さんですね




「ランキングダービー」

いきなり「サクライイムニダ」と翔くんが言った時は??と思ったけど
カメラを通しては解らなかったけど実際に視線を合わせてる翔くんは理解してたようですね


「ひと夏の恋をするなら」
一応ランキングはあったけどほぼ同数だったのが
嵐さんのそれぞれの魅力が様々な事が数字に表れていたような気がしました


「ニューハーフ」に聞いた「彼氏にするなら?」
智くんがダントツだと思ったら翔くんが1位
「an-an」の影響ってすごいんですね~


でもニューハーフの方が「大野さんはニューハーフにもてそう」という
オンリーワンになりたい女心が働いた方も沢山いたのでは?
と、勝手に想像してました


このコーナーは色々な方に色々な質問をしてもランキングがバラバラだから
見ていて面白し成り立つんですよね。
普通ならランキング・・というと「ん?」と思うところはあっても
嵐さんのバランスの良さが前提に成り立ってるコーナーのような気がします。

それと・・「オシャベリカズナリ」に改名したにのちゃんの絶妙なトーク
相武さんの理想の男性「面白い」「さりげない優しさがある」に

「どうしようどっちも持ってる」と言ったにのちゃんには爆笑しちゃった
当然私は心底にのちゃんは本当にどっちも持ってると思ってます

このコーナー最近ますます磨きがかかってきたにのちゃんのトークが楽しみなんですよね~





「国立」の話題に戻りますが今夜はブログ巡りをしてセットリストなど楽しませていただきます
オープニングは何でしょうね





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
PR


ついに 始まりますね!
嵐のコンサートツアー
今回も年をまたいでのツアーなので、関わるすべての方たちが無事に過ごせるようにと願うばかりです。
りんさん! 私達も気持ちは国立!ですよね
そう思うことで 嵐の声が聞こえてくるような気がします。


お返事のね、「友達パワー」っていう言葉が、とっても嬉しくて 気持ちがスッと軽くなったの。

ありがとうございます!

コンサートで キラキラと輝く、全力で楽しんでいる、たくさんの想いを届けてくれる嵐のお祭りを素直な気持ちで受け入れられそうです。


名古屋はね 今日のお昼にVS嵐だったの~(木曜日は野球でした
智くん~ 素敵 もう 日焼けしてたって全然かまわないよ~

あっ!そうだ!
嵐ちゃんで またカットになったシーンがあったような・・・
腕の話。
5人が揃って腕を出していたのをTV誌で見た記憶が・・・。

カットになったところは、いつか見せてほしいですよね~

さちさんいらっしゃいませ

いよいよ始まりましたね~
今9時過ぎですけど
そろそろ終わる頃かな?

ホントに気持ちは国立ですね
一日目無事に終了しそうで何よりです

「友達パワー」は怪物くんの受け売りですよ
さちさんのコメントを読んでいてふと思いつきました
「友達パワー」っていい言葉ですよね

名古屋は今日「VS嵐」放送だったのですね
智くんの「ち〇び」も見れましたか~

そうそう私もいつも思うのですが
TV誌や予告で楽しみにしていてもカットされる事が結構あるんですよね~
ピーコさんと顔を近づける智くん見たかったなぁ・・・。

いつか放送されるといいですね~

又いらして下さいね






この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村