忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日友人から連絡があり

「明日の日ハム戦のバックネット裏のチケットあるけど行かない?」

私はすぐに「行く~~」の返事で

今日、年に一度の円山球場での交流戦「日本ハムー横浜」戦に行って来た、母です

今はほとんどの試合が「札幌ドーム」のため、屋外の球場の試合は貴重かもしねませんね。


道中の地下鉄のドアの所に、「去年と違う夏」の嵐さん5人がそれぞれ新機種を持った

ポスターが貼ってありました。

至近距離30cm位の所でず~~っとこのポスターを見ていた私は他の乗客の方から見れば

ちょっと異様だったかも。。。

おまけに、ニヤニヤしていたらどうしましょう。。

思わず口元がゆるんでしまうのを、我慢したつもりですが、もしかしたらニヤけてたかも


地下鉄「円山公園駅」で友人3人と待ち合わせ、食糧調達へ。。

入ったスーパーのBGMが「明日の記憶」

最初イントロが聞こえた時に「あっ!」と思い、インストゥルメンタルだと思ったのですが

曲が始まると、普通の「明日の記憶」でした。

スーパーで歌詞のある普通のBGMってちょっと珍しいかも?


私の中ではこの「アラシゴト」の連続で超Happyな気分で球場へ

途中ヒヤッっとする場面もあったけど、無事日ハムの勝利


久々の野球観戦でしたが、やっぱりスポーツ観戦も楽しかった


帰宅すると、待ってましたのように娘登場

娘  「お母さんこれ!」と、「non-no」を持っています。

母  「あぁ。。にのちゃんの対談だっけ?」

娘  「これ!!」と表紙と一枚めくると2ページに渡って「スポーツ携帯を持つ相葉ちゃん」

私  「あら~~~かっこいい爽やかね~~

娘  もう1ページめくると

私  「ぎゃ~~ きゃ~~わ~~~~」と狂喜乱舞

そこにいたのはやはり2ページに渡っての「ソーラーフォン」を持った智くん


綺麗な手で携帯を太陽にかざして、それはそれは麗しい表情をしたこの智くんが大好きなんです

他の智くんも、勿論大好きですが、最近ではこの表情が特に好きなんですよね~~


今日も二度程30秒バージョンのCMは見ましたけど、今だに60秒は見れてません

今週は忙しくて家にいる時間が余り無いのも原因だとは思うのですが。。。

日曜の「Mラバ」までは無理かな?とあきらめてます


「non-no」を持った娘が又々天使に見えた今日このごろ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


待望の「ソーラーフォン」編

敏腕ディーラーの智くん

オフィスの中、忙しそうに歩きながら電話

「はい承知しております!」

「だめですよ」

「信用してください」。。。

敏腕ディーラー振りを発揮。。。

かっこいい~~~

一瞬成瀬さんかと思いました

でも成瀬さんは弁護士さんなのできっと御親戚の方?

と、又々妄想の世界へ。。。


外でから揚げ弁当を食べている大野さん

「なんかつかれちゃったなぁ。。」←私にはすべて平仮名に聞こえます。

同僚の方(タイの方という設定らしいですね)が

「いつまで続くのかな?このバタバタ」

大野さん  「いっそがつんとやすんでじゅうでんしちゃう?」

同僚の方  「アホか!!」


大野さん  「おいらもじゅうでん、じゅうでん。。」

智くんが「充電」と言うと同僚の方が「ソーラー」

「充電」「ソーラー」「充電」「ソーラー」

携帯を太陽に向けて充電しているダンス?

やっぱり切れはあるし、かわいいし、かっこいいし

サミーじゃないけど、んも~~~~

同僚の方も良い味出てますね~~


「かっこいい。。」と言ってるOLさんの横でうちわを振って大騒ぎしたい気分です。



オフィスの場面が成瀬さん??と思ってしまったせいか

成瀬さんも、弟の英雄君ががあんな事にならなければ、大野さんみたいにバリバリ仕事して

同僚とお弁当食べて「充電しちゃおう。。」なんてキュートな笑顔で笑えたのに。。

と、もう現実とドラマの世界が混同してうるうるしちゃう始末。。


30秒バージョンはお弁当のシーンからなので、敏腕ディーラー振りが見られなくて残念

短いバージョンでも厳しい顔の仕事「ON」と「じゅうでん!」の「OFF」顔の両方がある方がいいのに。。


相葉ちゃんと翔くんの「スポーツ携帯」編で、相葉ちゃんとハイタッチをする

「ほうきを持ったレレレのおばちゃ」んになりたいと思った今日この頃


翔くんの「エコ」特番

全部は見れてないのですが、この番組の為に随分色々な事を調べたり下準備をしたのだろうなぁ

と、感じました。

翔くん今ドラマもあって忙しいのにすごいですね

以前確か松潤が「はなまる」に出演した時に翔くんの事を「勤勉」と言っていたと思いますが

今日の番組を見ていてとても「勤勉さ」が伝わって来ました。

翔くんお疲れ様でした


番組で流れた「GREEN」

私は初めて聞きましたけどいい曲ですね~

娘に「去年これ聞いた?」と聞いたら

娘 「当たり前でしょ!!」と自慢げ


テストが近い娘に英語の暗唱するから。。と、教科書を手渡されました。

娘  「アイ ゴット マイ ハット。。。」

私にはすべてカタカナに聞こえますね~

最近は平仮名に聞こえたりカタカナに聞こえたりと不思議な耳を持つ母でした


ジャニーズブログランキングエントリーしてみました。
よろしければ左上をポチっとお願いします




HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村